一足早いバーゲンへ。 [ベビー用品]

2011052515110000.jpg2011052722550000.jpg2011052722550001.jpg2011052722570000.jpg2011052514510000.jpg2011052514340000.jpg2011052514340001.jpg2011052514500000.jpg

鳥栖のプレミアムアウトレットでEARLY SUMMER SALEが始まったので行ってきました(^-^)/ といってもお目当ては航のベビー服!【PETIT BATEAU】は肌触りが良くて普通に買うとお高いので、この時を狙って行きました! 70~80%引きで買えちゃいますからビックリですよ(^^)v
航の昼御飯を優先してミルクを飲ませ、我輩達も【紅虎家常菜】で担々麺を食べることに!我輩は黒ゴマ担々麺、かみさんは涼黒担々麺を注文(^^)d 冷し担々麺も意外と美味しかったです。3人とも腹一杯で運動がてらにウィンドウショッピングして帰りました^/^

まぁ大したカロリー消費にはなってませんけど…
nice!(154)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

コメント 8

vientre-dolor

航さん、エネルギー補給しながらのカメラ目線が良いですね。^^
by vientre-dolor (2011-05-27 23:42) 

Rchoose19

航さん、今日も笑顔が可愛いですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-05-28 00:43) 

chunta

もう 自分で持ちそうだね
航くんの手も添えさせると良いかも
自分で飲むのも 可愛いんだ  笑
by chunta (2011-05-28 01:06) 

ゆうのすけ

どんどん大きくなってしまうので 洋服もお洒落で リーズナブルなモノがイイですよね!
ご飯を食べてからの お買い物は 余計なモノを買わずに済むので 良いものが選べそうですね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-05-28 06:16) 

goshito

NICEを頂き、ありがとうございます。
御礼として、こちらからも入れさせて頂きます。

それにしてもNICEの数に驚きです。
あやかりたいものです。
by goshito (2011-05-28 13:41) 

Silvermac

航君の名前の由来は、ritton2さんが飛行機好きだからですか。
パパを見ていますね。
by Silvermac (2011-05-28 16:28) 

ちゃるこ

いいですね、夏物セール!
成長が早いとわかっていても、ついついいっぱい
買ってあげたくなっちゃいますよね^m^
by ちゃるこ (2011-05-28 22:13) 

orange

初めて着た服、息子のも、娘のも"保存"してありますよ。
保冷袋に"ゴン"を入れて^^。
夏場はとにかくTシャツが多かったですねぇ。
一日に何回となくお召かえしますからね。

by orange (2011-05-29 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。