謎の煙。 [事件]

2011060918560001.jpg2011060918560000.jpg2011060923260000.jpg

今日は夕方早目に帰宅し、ふとベランダを見ると辺り一面モヤで霞んでました。ベランダに出てみると煙臭い…下の階が火事かと焦りましたよ(-゜3゜)ノ
携帯画像では解りにくいかもしれませんが視界はかなり悪し!何処かで野焼きした煙が風に乗って来たのかなぁ!? それにしても間違いなく健康に悪そうですよ(+_+)。久留米市さん勘弁してくださいまし@@
窓が開けられないからしょうがないよね~と理由をつけて、今まで省エネしてましたが暑いので冷房つけちゃいました(~_~)
しかし、何だったんでしょう…?

おまけ。我輩の書斎で椅子の後ろはいつの間にか非常食がいっぱいに!特売で安いお菓子を見るとついつい買い物カゴに入れちゃうんですよね~ヾ(・ε・。) かみさんも呆れてます…

最後に80万PV突破にあたり温かいコメントを沢山頂きありがとうございましたm(__)m。個々に返事がなかなか出来なくて申し訳ないです(__)
タグ: 非常食 お礼
nice!(141)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 141

コメント 8

銀狼

800,000PV達成おめでとうございます^^
by 銀狼 (2011-06-10 02:55) 

Rchoose19

煙りの正体はわからずじまいでしたか?
何でしょうね~
霧や靄は臭いがしませんものねぇ(>_<)
by Rchoose19 (2011-06-10 06:32) 

がり

原因不明の煙の出所が気になりますね。
すごいお菓子の量。
たくさんあるだけで、いつでも食べられる安心感がうれしいなぁ。
by がり (2011-06-10 12:25) 

sumairu

うぅぅぅぅ~今回お菓子は残念!
非常食にならない事が良く分かりました(ーー;)
by sumairu (2011-06-10 14:07) 

vitamin_b2

煙臭い・・・なんだったんでしょうね^^;
しかし、凄いお菓子のストック量ですねw
by vitamin_b2 (2011-06-10 14:48) 

しげさん

気になりますね(;´д`)
航さんの身体に悪そうで嫌ですね。
by しげさん (2011-06-10 17:32) 

tama

高層住宅の火事は、御免ですよね・・・一軒家でも御免ですが。
by tama (2011-06-10 19:00) 

ぷりん&りく

なんだったでしかね・・?!!
非常食っていうよりも、、リットンしゃんのオツマミ?!!笑^^
by ぷりん&りく (2011-06-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。