ベビーチェアー。 [ベビー用品]

2011061723320001.jpg2011061723320000.jpg2011061723340000.jpg2011061719230000.jpg2011061719240000.jpg

やっと迷惑メールの追っ手を振りほどき平穏な1日がやって来ました(^-^)/ 清々しいっすね~!
水曜日にトリザラスへベビーグッズを物色しに行ってきました。狙いはベビーチェア!! 食事の時にかみさんか我輩かのどちらかが航を抱っこしておかないと叫び狂うので困ってました(+_+)。そこで食卓を3人で囲めるようにすれば座らせておいても大丈夫かな!?という作戦を立て実行に(^-^ゞ。
結果、作戦は今のところ成功(^o^)/ おとなしくおもちゃをいじくり、機嫌が悪くなりかけても顔を近づけて話してあげればご機嫌モードになってくれます(^^)v 2人でゆっくり食事がようやく出来るようになり、かみさんもご満悦^/^そろそろ離乳食も開始しようかと計画中です。
タグ:baby chair
nice!(138)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 138

コメント 8

vientre-dolor

天然水のサーバーがあるんですね。
ミルクもお酒も美味しく飲めますね!^^
by vientre-dolor (2011-06-18 00:07) 

ゆうのすけ

うまうま離乳食!航くんも 早くパパやママみたいに もぐもぐ出来るとイイね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-06-18 05:48) 

ヤッさんパパ

いい子にして座っていますね♪
うちは椅子を嫌がって降りようとしてしまうので大変でした(*_*)
離乳食頑張ってください!

by ヤッさんパパ (2011-06-18 08:35) 

hirosan

観る歎美に大きくなって賢い顔だね♪
最近のベビーチェア-豪華になってますね!
by hirosan (2011-06-18 08:59) 

yakko

お早うございます。
ベビーチェアでお利口さんですね〜〜(^。^)
by yakko (2011-06-18 09:02) 

koh925

おぉ~ 航くんも自分の椅子を持って
いよいよ食事も家族の仲間入りですね
by koh925 (2011-06-18 09:04) 

bickey

おっっ
今じゃウチのはコレに仁王立ちですよ。。。^^;
by bickey (2011-06-18 17:24) 

あーちゃ

ちょっと見ていない間にこんなに大きくなって、かわいいですねー
by あーちゃ (2011-06-19 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。