感謝&おまけ。 [my Junior]

2011062123300000.jpg2011062123290000.jpg2011062123310000.jpg

始めに80000ナイス到達にあたり40を超える祝コメを頂きとても感動しておりますm(__)m。一人一人にコメントを返したいのですが…航さんが目を離すと高速寝返りしまくり~のでゆっくりとパソコンに向き合えないので、この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。
最近の航は電飾アロマボールがお気に入りでこれに向かって寝返り一直線(-゜3゜)ノ。相変わらず一度うつ伏せになると元の上向きに戻れず1分もしないうちに奇声を発してSOS!これの繰り返しが寝かしておくと永遠と続きます@@ かといってずっと抱いていると重くて手がはち切れそうになりますし・・・・勘弁しておくれやすー。
今日も夕方からは天気が崩れだし久留米は雨が降ったり止んだりで蒸し蒸ししております。明日の早朝芝刈りは微妙ですね。運動してカロリーを消費しないといけないのですが。。。
タグ: 寝返り 感謝
nice!(147)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 12

Rchoose19

早くもネオンに興味が……o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-06-22 00:04) 

ゆうのすけ

奇声を発する 航くんも きっとかわゆす~!^^
ハイハイするようになると 目が離せなくなりそうですね!航くんは 行動的かも!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-06-22 00:16) 

vientre-dolor

航さんでカロリー消費が出来るかも・・・^^
by vientre-dolor (2011-06-22 00:45) 

ぷりん&りく

遅くなりましたが・・・80000ナイスおめれとでっし~♪~
これから、どんどん航君の成長見れちゃいましね~^^
高速寝返り・・笑☆元気でしね~~^c^v
by ぷりん&りく (2011-06-22 03:39) 

がり

航くん 日々成長してますね~。
パパはごくろうさま。^^
by がり (2011-06-22 09:32) 

Mark

大きくなりましたね♪

寝返りの連続・・・うちの子もそうでしたよ!!
目が離せませんね!!
by Mark (2011-06-22 10:52) 

aona

お久しぶりです(^^)
息子さん大きくなりましたねー!
うちの娘もまだ寝返りがちゃんとできなくてすぐSOS!ですよ(笑)
by aona (2011-06-22 11:19) 

明

可愛いですねぇ(*/∇\*)キャ
by 明 (2011-06-22 11:38) 

sumairu

航くんパパの操縦法習得ですね(^^♪
by sumairu (2011-06-22 14:40) 

yuuri37

ますます目が離せませんね。でも、たまらくかわいいでしょう。
ガンバレ!!父さん(⌒▽⌒)
by yuuri37 (2011-06-22 15:24) 

ため息の午後

遅れましたが8000niceおめでとうございます。
by ため息の午後 (2011-06-22 19:27) 

プースケ

遅くなりましたが、80000nice!おめでとうございます♪
航くん大きくなりましたね~、可愛いです(*^_^*)
by プースケ (2011-06-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。