おもちゃ。 [ベビー用品]

2011062719150001.jpg2011062719200000.jpg2011062721190002.jpg2011062721190001.jpg2011062721190000.jpg

今日は朝から小雨、昼にはどしゃ降りと相変わらず天気は最悪…、早朝出勤に出かける足も重い(´・ω・`)/~~。やっと12時間ぶりに職場を脱出し家路に!雨はなんとか上がり晴れ間も少しだけ見れました(^_^)。何故か最近の帰り道は晴れている事が多いな~、日頃の行いがいいのかな~^^(そりゃないか・・・@@)

晩御飯を食べ、航と風呂に入りやっとゆっくり寛ぐとこんな時間に…φ(..)

ネタも無いので最近の航さんお気に入り玩具を撮ってみました^/^
これらのおかげで食事の時に時間稼ぎが出来るのでありがたいっすよ~(*^-')b
さて、くたくたなので今から航を頑張って寝かしつけて我輩も寝るとしますかな(*_*)
タグ:梅雨 玩具
nice!(129)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 3

Silvermac

オモチャも増えますね。
オモチャも時代と供に変わりました。
by Silvermac (2011-06-28 05:29) 

yoshinorhythm

結構。。。

パパの方が。。。

おもちゃに嵌ったりする?(爆)
by yoshinorhythm (2011-06-28 08:03) 

koh925

家族揃って大フィーバ、阪神タイガース応援隊の記事
6月21日にアップしていますので、ご覧になっていないようでしたら
是非、どうぞ!!
by koh925 (2011-06-28 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離乳食開始!うさばらし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。