同窓コンペ打ち上げ。 [同窓会]

2011070922550000.jpg2011070921380000.jpg2011070921060000.jpg2011070920590002.jpg2011070921060001.jpg2011070920590001.jpg

今日は昼まで仕事をして13時過ぎに夜須高原カントリークラブにブラザーヤッシ、琉球男児・新ちゃん、剛君の4人が集結して同窓ゴルフコンペをしました。昼飯を食わずスルーで18ホールラウンドしたのでかなり疲れましたよ(o・・o)/~ しかし、スコアは86(43・43)と好調でした^^
ようやく自宅に20時に帰り着き飲み会へ。場所は【KOJI夜】という居酒屋さんで、昨年も利用したことがあるんですが、かなり美味しい系のお店です(^-^)b
ビールで乾杯したんですが…余りにも腹が減ってたんで写真を撮り忘れましたよ_(._.)_
料理は何でも美味しくてゴーヤオムレツ、牛頬肉焼き、エビマヨ、刺身、牛タン塩焼き等々・・次々に空きっ腹に流し込み、お酒も梅酒ロック、焼酎【佐藤】を沢山呑んじいました(^-^)/。酔いも次第に回り始め一次会でお開きに…、ようやく家にたどり着きなんとかブログ更新しております(+_+)。
かみさんと航は大牟田の実家に午前中から帰ってるので悲しいですが・・・久しぶりに少し気楽ですよ( ̄▽ ̄)b。明日は昼から会いに電車で帰ります!
さて、シャワー浴びてゆっくり寝ますかなφ(..) は~~~疲れた~~@@
nice!(139)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 139

コメント 5

uryyyyyy

ritton2 さん、おはようございます。

そう言えば、百年の孤独に記事の後に
深夜番組で、ロンブー淳が
百年の孤独好きだって話してましたね。
by uryyyyyy (2011-07-10 08:03) 

yuuri37

相変わらず、おいしいものをたくさん食べてますねえ・・・
ゆっくり休んでくださいね^^V
by yuuri37 (2011-07-10 09:09) 

punchiti

オムレツに鰹節が載っているっ、と思ったら、ゴーヤオムレツなのですね。
納得です。
by punchiti (2011-07-10 13:04) 

okin-02

訪問有難う御座います、
我がブログは、本日をもって翁の散歩日記-2011:07・10~
(URL:http://okina-1.blog.so-net.ne.jp/
移行継続して行く事に致します、今後もお付き合いの程・
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-10 16:56) 

GEN-san

相変わらず・・・
イィ酒に・・・
イィ肴を食べてますネェ。。。(^_^)v
by GEN-san (2011-07-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日田ランチ&野球まったりの1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。