第3回稲妻撮影失敗。 [景色]

2011071119290001.jpg2011071119300002.jpg2011071119180001.jpg

今日は昼過ぎから福岡・朝倉地区は雷を伴うゲリラ豪雨でした(*_*)
この四日間で三回もゲリラに遭遇しましたよ…。我輩の行くとこ行くとこに付いてくる感じがしますが、気のせいかな!?
夕方は雨も止み、自宅に帰ると雷が遠くでビカビカ光ってたんでこれはチャンス!とキャリア3回目の撮影会!(過去1回は成功歴あり^^)
携帯カメラで何度もシャッターをきるも…惜しい所でスクープ出来ず残念(>_<)。しかし、青黒い雲の景色は映画に出てきそうな不気味さでした。

航さんは体の発疹もほぼ無くなり、食欲も旺盛でいつものヤンチャ坊主に完全復帰ですわ~(_´Д`)ノ~~まぁ、嬉しい事なんですが(^3^)/
nice!(130)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 10

Rchoose19

航さん、雷様におヘソを取られないようにね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-07-12 03:13) 

Silvermac

航ちゃん、ご機嫌ですね。
by Silvermac (2011-07-12 05:40) 

punchiti

快癒でよかったですね。
暑くなるので部屋の湿度や室温設定にもより一層の注意が必要そうです。
by punchiti (2011-07-12 07:56) 

吟遊詩人41

雷ざんねん♪ってかチャレンジ精神はnice!ですよ♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-12 08:21) 

kummy

航さん、元気になって良かったですp(^-^)q
by kummy (2011-07-12 11:31) 

egg

ゲリラ・・・ これからもきっと何度か襲われそうですね。

笑顔に癒されます。
by egg (2011-07-12 12:23) 

がり

今朝雷がひどかったので
私もとりたかったけど、ダメでした。^^;
by がり (2011-07-12 13:35) 

hayama55

今年も雨の降り方がひどいようですね。
災害が起きないことを祈るばかりです。
航くんの笑顔がステキですね(^^)
by hayama55 (2011-07-12 20:07) 

ゆうのすけ

稲妻難しいですよね!^^
動画なら回しっぱなしで 映りそうですが・・・。^^;

航くん良かったですね!今年は 早速 海でびゅーかな?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-07-12 21:15) 

GEN-san

サボっている間に・・・
航くんも大きくなりましたねぇ~(^_^)v
by GEN-san (2011-07-13 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったりの1日こちらも梅雨明け!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。