携帯電話買いました!? [玩具]

2011071421120000.jpg2011071421120001.jpg2011071421120002.jpg

今日は航に携帯電話を買ってあげました。最近やたらと我輩の携帯電話を涎ベタベタの手で触りたがるのでおもちゃで我慢してもらおう(^^)d 値段は399円!! しかも鏡付きで音声や光まで(-゜3゜)ノ よく出来てますなぁ。気に入ってくれてますよ~^/^ しかし、食べるのはやめてくださいなヾ(・ε・。)ォィォィ
nice!(139)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

コメント 12

ゆうのすけ

何でも 興味もつ時ですもんね。^^
男の子らしい 顔つきになってきましたね!
by ゆうのすけ (2011-07-14 21:38) 

orange

何でもお口へ…分かります。
色々気になりますよね。それに防水ではなかったら…ひょっとすると><;それは大変です。
暑いので汗疹なども気になるでしょう。まだまだ気が抜けませんね。でも元気でなにより^^。
by orange (2011-07-15 00:04) 

tamanossimo

お電話しちゃおっかな!?
by tamanossimo (2011-07-15 00:28) 

ヤッさんパパ

うちの娘も携帯大好きで
知らぬ間にテレビ電話かけております(^^ゞ

ひとつほしいなぁ・・
by ヤッさんパパ (2011-07-15 00:31) 

chunta

でも 本物が好きなんですよ(>_<)
by chunta (2011-07-15 01:27) 

Silvermac

流石に21世紀の赤ちゃんですね。
by Silvermac (2011-07-15 05:44) 

vientre-dolor

最近の電話のオモチャは携帯型なんですか・・・・時代ですね~。^^
by vientre-dolor (2011-07-15 06:50) 

WhiteWolf

祝、携帯デビュー(笑)
by WhiteWolf (2011-07-15 08:38) 

rtfk

うちのムスコもこれで我慢してくれんかなぁ~(^^)
by rtfk (2011-07-15 09:16) 

がり

あはは、かっわゆい~。
by がり (2011-07-15 11:19) 

vitamin_b2

可愛い携帯電話ですね^^
でも、子供って不思議と、同じ(ようなもの)を買い与えているのに、なぜか大人が持っているほうにしか興味を示さなかったりすることありますよね^^;
by vitamin_b2 (2011-07-15 13:43) 

とうふさん

うちの子も携帯のおもちゃ持ってましたが、
やっぱりホンモノ…が良いみたいで、
どうしてもそっちに手が伸びるんですよねぇ~(笑)
どうしてニセモノって分かるのか不思議です^^
by とうふさん (2011-07-15 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。