くしゃくしゃ。 [my Junior]

2011071711500000.jpg2011071711500001.jpg2011071711500002.jpg

暑い日が続きますね~(´・ω・)。航も寝ても、泣いても、ミルクを飲んでいても汗だく状態でご機嫌斜め気味ですよ…_(._.)_
しかし、そんな時に紙を渡すとくしゃくしゃにしてこねくり回して、暫く熱心に遊んでくれてます(^-^)/
音が出て楽しいんでしょうか!? 好奇心たっぷり、よだれもたっぷり垂れ流し・・・・@@

今日は夕方涼しくなってから近くの神社にお散歩に連れて行きました。少々暑くても外の空気に触れさせるよう心がけてます^/^
タグ: 散歩
nice!(125)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 125

コメント 7

Rchoose19

すくすく成長には太陽の力も借りないとね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-07-17 22:45) 

vientre-dolor

神社へ夕涼みなんて良いですね!^^
by vientre-dolor (2011-07-18 00:30) 

chunta

機嫌の悪いのが続いてるの?
歯は?? 
生える時は ムズムズしてね
痛痒いし微熱も出るし
生えるたんびに 不機嫌になるよ  笑
水遊びも良いかも 汗疹が出来づらくなるし
by chunta (2011-07-18 00:41) 

斗夢

アセモに留意してください。
by 斗夢 (2011-07-18 07:31) 

あーちゃ

しばらく見ないうちに大きくなって。
真剣に遊んでますねーww
そうそうくしゃくしゃっておとが楽しいんですよww
いろんな音を聞かせてあげてくださいな。
by あーちゃ (2011-07-18 07:32) 

yu-papa

天使のすることは、なかなか分かりづらいものです^^

by yu-papa (2011-07-18 09:16) 

旅爺さん

爺もよく新聞紙を破かせましたよ。
by 旅爺さん (2011-07-18 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。