なでしこJAPAN、世界一! [サッカー]

2011071807460000.jpg2011071808140000.jpg2011071808180001.jpg2011071807530001.jpg2011071807450000.jpg

いや~、今日の早朝は興奮しましたね~(^-^ゞ
まさか本当に勝っちゃうとは驚きでした。前半は危ない場面が多すぎて心臓に悪いですよね(~_~)
先制された時は正直ヤバいと思いましたがよく追い付きましたね!! 延長戦も先にリードされ窮地に追い込まれるも、澤選手が起死回生の同点弾を叩き込み再び同点に!この時点でかなりうるうるでしたよ(T-T)
PK戦は心理的にアメリカがかなり不利でしたよね、あれだけ圧していて勝てなかったんだから…。
その辺は日本のキーパーやキッカーの方が思い切りがよく且つ冷静だったと思います(^-^)b
実はサッカーの前に全英オープンを観て、更に亀田兄弟のボクシングも観てと興奮しっぱなしでずっと起きてたんで今日の日中はかなりきつかったですよ(o・・o)/~
もう、航を風呂に入れてブログ更新して寝る予定です。
なでしこの皆さんお疲れ様でした、そして偉業達成おめでとうございましたo(^o^)o。
nice!(146)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 10

唐津っ子

目を外せない展開で,見ごたえがありましたね.
頑張りました.おめでとうなでしこジャパン!!!
by 唐津っ子 (2011-07-18 21:48) 

Live

今日は朝から大盛り上がりでしたねぇ~。
今になって、眠気がやってきましたよ。
by Live (2011-07-18 21:50) 

銀狼

私も昼からは、ずっと疲れが出てました^^;
でも、ホントに良かった!
by 銀狼 (2011-07-19 00:55) 

Silvermac

女性の時代到来です。強かった。
by Silvermac (2011-07-19 09:45) 

がり

久々に明るい元気のでる話題ですね!
by がり (2011-07-19 12:11) 

とうふさん

やりましたねー!
諦めないって大事です!!
by とうふさん (2011-07-19 12:42) 

GEN-san

なでしこ・・・強!!!!!!!!
でも優勝して良かったッス。。。(^_^)v
by GEN-san (2011-07-19 19:25) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

やっぱりこの話題は欠かせませんね。
去年の男子W杯前の不甲斐なさの時は
マジメに女子の方が良いサッカーしてましたし。
でも、最高の結果が出て本当に感激です。
オリンピックや次のW杯も期待してしまいますわ。
by uryyyyyy (2011-07-19 19:30) 

hayama55

なでしこの皆さん、やりましたね!
本当におめでとう!!
ここ一番のビッグニュースでした。
by hayama55 (2011-07-19 19:51) 

Umi-Bozu

オシムの目指した「日本のサッカー」を体現したのでは?
by Umi-Bozu (2011-07-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

くしゃくしゃ。一人で飲めますよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。