あおき・ふるーつ [フルーツ]

2011072015210000.jpg2011072015220001.jpg2011072015220000.jpg2011072014490000.jpg

今日は休日の水曜日。天気が今一なんで早朝芝刈りは中止にする事に(´・ω・`)/~~ しかし、久しぶりに結構眠りましたよ(^人^)。昼からは3人でお出かけ、【あおき・ふるーつ】へ久しぶりに行ってきました!この店は独自に旬な果物をどら焼に入れ込んだり、シャーベットにしたりとただの果物屋さんではないのです( ̄▽ ̄)b
結構有名でテレビの取材もちょこちょこ来てます(店内に福岡では有名なレポーターの来店写真が飾られております)。
以前もこのブログで一度紹介した旬どらと知り合いの退院祝いのフルーツを購入しました。腹が減っていたんでどら焼はすぐに車で食べちゃいましたが美味しかったっすよ~(*^-')b
息子も食べたそうに見てましたがまだ離乳食訓練中なんで、いずれ食べさせてあげますよ(*^^*)
nice!(130)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

コメント 2

がり

美味しそうですね~。
たべてみたいなぁ。^^
by がり (2011-07-21 12:13) 

なまけもの

写真のシャーベットは何味でしょうか?
とっても濃そうでおいしそうです^^
by なまけもの (2011-07-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人で飲めますよ~おまけ集。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。