おまけ集。 [買い物]

2011071315390000.jpg2011071315390001.jpg2011071418300000.jpg2011071919540000.jpg2011071919540001.jpg2011071818110000.jpg

最近ブログネタが無いんですよね~(°Д°)
天気も悪く、航と家にこもりすぎてますなぁ。
一応写真に残っているおまけ的な画像で誤魔化してみることにしますf(^_^;
まずは先日鳥栖プレミアムアウトレットに行った際にゴルフ用のグローブを買いました(^^)/ アディダス・【CLIMA-COOL】という最新構造の優れものみたいです。野球でも使用してみようと思ってます(^_^ゞ
後は新発売のシーザードレッシングを買ってみました。量は少ないけど美味しかったっすよ(^-^)b
お次はお中元でふくれんの野菜ジュースとリンゴジュースを頂きました。ふくれんの工場は甘木にあるんですよね~!といってもマイナー過ぎますかな!?
最後に航のシャンプーハットを買いました(^o^)/ ピッタリだね~と喜んでいたらかみさんが『袋に2歳からって書いてあるよ…』(-.-)y-~。ずっこけでした…
nice!(147)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 8

ゆうのすけ

シャンプーハットって 今でもあるんですね!
航くん似合ってます!^^お出掛けにもいいかも!^^☆
by ゆうのすけ (2011-07-21 23:21) 

chunta

可愛すぎる・・・・・笑
取りあえず お出かけ用の日よけに (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-07-21 23:32) 

orange

あらあら…お父さん!航くんで遊んではいけませんよ。
…でも分かります。色々してみたくなる気持ち。
我が家にもそんな写真が何枚かあります…
…今度、息子の彼女にみちゃおっと
by orange (2011-07-22 00:15) 

馬爺

大きくなられましたね、頭のサイズが2歳並みですか?
脳みそが沢山入っている証拠ですよ、楽しみですね。
by 馬爺 (2011-07-22 09:07) 

がり

シャンプーハットかわい~。って褒められても嬉しくないですね。^^;
私もネタなしで、困ってます~。
by がり (2011-07-22 12:32) 

くにちゃん

777おめでとうございます^^
by くにちゃん (2011-07-22 19:19) 

yakko

こんばんは。
あら ! 777記事でしたね。おめでとうございます。(^。^)
by yakko (2011-07-22 20:51) 

ちゃるこ

なんと!我が家もシャンプーハットを買ったのです♪
2歳~って書いてありましたけど、サイズはピッタリだったので
さっそくお風呂で使っています。
頭、洗いやすくなっていいですょ!
(・・・って本当は使っちゃダメなんでしょうか(^^ゞ)
by ちゃるこ (2011-07-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あおき・ふるーつ野球の打ち上げ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。