たまには外食を。 [晩御飯]

2011072418300000.jpg2011072418290000.jpg2011072417530000.jpg2011072417500000.jpg2011072417590002.jpg2011072418220000.jpg2011072417590000.jpg2011072417590001.jpg
昨日は久しぶりに晩御飯を外食してきました。かみさんも育児でお疲れモードに見えるので…。
場所は【町家カフェ・鎌倉】さんへ。息子は終始落ち着きなくキョロキョロ(-゜3゜)ノ
我輩はサービスのチキンカツ御膳・デザートセット付き、かみさんは鎌倉御膳を注文(^-^)/ 航の機嫌が段々悪くなるのでガツガツと胃袋に流し込みました。
ボリュームは満天で味もまずまず。デザートも抹茶アイスや名物・わらび餅などが付いてきて流石女性客が多いお店。デザートはかみさんにあげました^/^ お腹一杯と言いつつペロリσ( ̄∇ ̄ )。別腹みたいですわぁ…
nice!(147)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 5

chunta

航くんも 食べたいんだよね
離乳食らしいモノはまだでも
「食べ物」には敏感なんだよ
仲間に入りたいって気持ちはあるみたいよ
汁気だけ 下唇にチョンと付けたりすると
ペチャペチャと舐めていたりする時期だよ~

暫くは せっかくの外食も落ち着かないねぇ 笑

by chunta (2011-07-25 12:43) 

なまけもの

そうです、デザートは別腹ですよね^^
by なまけもの (2011-07-25 21:56) 

プースケ

ボリュームがあって良さそうですね(^_^)
女性はとくにデザートは別腹です~♪♪

by プースケ (2011-07-25 22:22) 

斗夢

お子さんが成長すると段々と外食が難しくなりますね。
by 斗夢 (2011-07-26 05:22) 

orange

やさしいですね♬
そうそう、そのお気持ちが奥様は嬉しいのですよ。きっと。
とはいえ気を使いますよね。小さなお子さん連れだと…
そろそろお豆腐とか、薄味のもので柔らかいものなら。
でも味を知った後がコワイです><;怪獣のように変身しますから(笑)
by orange (2011-07-26 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不覚…同荘会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。