同荘会。 [同窓会]

2011072619330000.jpg2011072619370000.jpg2011072619410000.jpg2011072620280000.jpg2011072620480000.jpg2011072621160001.jpg2011072620440000.jpg

今日は23年前に我輩が大学に合格し初めて久留米で独身生活を始めた時に同じアパート(我輩は303号室)の隣に住んでいた305号室ブラザー・ヤッシと306号室のたぐっちゃんの3人で同荘会を開きました(^^)/
場所はお気に入りの【ダイニング・TORIDE】さん。先ずはビールで乾杯!サラダ、牛タン塩焼きなど一人前をちょこちょこ注文。どれもかなり美味しいです(^-^)b。ピザ、スズキのグリルを白ワイン(お店からのサービス)で堪能し大満足。昔話も盛り上がり楽しい飲み会でしたよ。
時間はあっという間に過ぎ、吾輩の門限は22時(航とお風呂^^)なのでお開きになりましたが、また近いうちに飲み会をしよう!と約束してかえりました@@
nice!(117)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 5

Rchoose19

門限を決めてるのですね~(^0^)/
素敵なお父様ぶりですね!
by Rchoose19 (2011-07-27 00:50) 

同荘たぐちゃん

早っ!
もうアップしてる(^ ^)
今日は楽しかった(^-^)/
また8月同荘会しましょう!
by 同荘たぐちゃん (2011-07-27 01:37) 

okin-02

暑中お見舞い申し上げます
暑い折り、熱射病や脱水症状に気をつけてこの夏を。
何時も・楽しませて頂いております、是からも宜しくです・・・
by okin-02 (2011-07-27 16:14) 

GEN-san

同窓会ですかぁ~
イィッスねぇ。。。(^o^)
しばらくやってないなぁ・・・
今度企画してみますかぁ。。。(^_^)v
by GEN-san (2011-07-27 16:59) 

Umi-Bozu

「同窓会」ならぬ「同荘会」、いいですね~
by Umi-Bozu (2011-07-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには外食を。かりんとう饅頭。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。