かりんとう饅頭。 [スイーツ]

2011072715550000.jpg2011072716020001.jpg2011072716020002.jpg2011072716050000.jpg2011072708510000.jpg2011072708510001.jpg

今日は久しぶりに早朝芝刈りに行きました(^_^ゞ 天気は曇りでしたが涼しくラウンド出来きましたよ。昨日は結構飲んでたにも関わらずブラザー・ヤッシは元気でした(`∇') スコアも1打差で負け…やられました~( ̄人 ̄)

昼からは買い物でゆめタウンへ。そこで【中村屋・かりんとう饅頭】たるスイーツを発見! 珍しいので試食させてもらうと…これがまた美味い(^-^)b 外はカリカリ、中はあっさり白餡で絶妙にマッチしております。出来立てアツアツを3個購入しおやつに^/^

それから最近発売されたKIRINの生茶・The Sparklingを飲んでみました。ゆずの甘さがほんのりして思ったよりも飲みやすいですよ~(^^)d 意外と流行るかも。お試しあれ!
nice!(132)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 6

punchiti

お、生茶スパークリング。
震災で発売が延びていたようですが出たのですね。
ここのところコンビニに結構いっているのですが
まだ信州には入ってきていないのかも。
是非飲んでみたいです。
by punchiti (2011-07-28 18:29) 

La_vbl_kok

え~食べてみたーい(*^□^*)
by La_vbl_kok (2011-07-28 18:50) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

生茶の炭酸、話題になっているの見ました。
お茶の炭酸なんですよね。
う~ん、想像つきません。
by uryyyyyy (2011-07-28 20:36) 

なまけもの

かりんとう饅頭おいしいですよね!!
私は新潟で食べました^^
その時は白あんじゃなかったですが・・・
by なまけもの (2011-07-28 21:29) 

ちゃるこ

かりんとう饅頭、TVで見たことがあって
食べてみたいな~って思っていました^^
密かにブームとか・・・?
by ちゃるこ (2011-07-28 22:28) 

ゆうのすけ

炭酸入りの紅茶って飲んだことありますが 緑茶は初めて!*O*
試してみよう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-07-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同荘会。富松鰻を喰らう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。