朝倉のお菓子軍団。 [お菓子]

2011080920210000.jpg2011080920240000.jpg2011080920210001.jpg2011080920220001.jpg2011080920220000.jpg

今日も長い1日が終わりました。相変わらず暑い日が続きますね~(´Д`)
今日は御中元に朝倉地区のお菓子詰め合わせセットを頂きました(^^)/
お店は【あさくら野菓子・菓蔵家】という地元では知られている創業120年を誇るお菓子屋さんで秋月の葛もち(これはかなり有名!)、甘木銘菓・大平山、朝倉縁起菓子・まん栗もなか(ちょっとやらしいネーミングっすね_(._.)_)、他にはマドレーヌなど入っております。かみさんは甘党なんで大喜び(^^)d、我輩は煎餅の方が良かったなぁ~Σ(゜д゜;)。まぁ、ぼちぼち食べ比べてみます。
明日は待望のお休み!朝は6時前に起きて芝刈りは日田方面の天ヶ瀬温泉カントリーに行ってきますよ^/^ 昼御飯付きでなんと6300円という破格のサービス!でもちゃんとしたゴルフ場かは誰も知らない…。まぁいつもの早朝芝刈り隊の3人で散歩がてらにラウンドしてきます(^o^ゞ
さて、寝ますかな…
nice!(113)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 3

Rchoose19

平日のゴルフは安くなりましたね~♪
但し、こちらはゴルフ場までが遠いのです(^_^;)
by Rchoose19 (2011-08-09 23:40) 

たもちゃん

和菓子も美味しいですよね。
クズ餅と水ようかんは夏にははずせない和菓子ですね。
大好きですo(^∇^o)(o^∇^)o
by たもちゃん (2011-08-10 19:00) 

プースケ

こんばんは(^-^)
私も甘いお菓子より煎餅派です♪ でも残業などの時は甘い物も
食べたくなります。ゴルフは昼食付きで安いですね(*^_^*)
by プースケ (2011-08-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茅乃舎(かやのや)遠征早朝芝刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。