赤からし鍋を喰らう。 [お取り寄せ]

2011081118060000.jpg2011081118170000.jpg2011081118340000.jpg2011081016180000.jpg

今日は先日紹介した【茅乃舎】からお取り寄せした赤からし鍋を食べてみました(^3^)/ 鍋にスープを入れると如何にも辛そうな色合いです(°Д°)
ゴボウ、水菜、キャベツ、厚揚げ、鶏肉、ウィンナー、豚肉等投入し煮込むだけ!
さて、実食。うーん上品な辛さですがあとからかなりきますね~(-゜3゜)ノ 汗が吹き出してきますよ。
しかし、箸が止まらない美味さです(^-^)b スープはもったいないので取って置き、明日は雑炊かチャンポン予定です(不覚にも食べ過ぎて雑炊にたどり着けず・・・@@)。
おまけ。航は早いもので7ヶ月を迎えました^/^
かなりやんちゃで困ってます(o・・o)/~ 毎朝5時過ぎに起きるのはやめてくれ~い…
nice!(127)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 9

ゆうのすけ

航くん 表情が豊かになってきましたね!

辛い鍋!新陳代謝にばっちりですね!美味しそう~!☆
by ゆうのすけ (2011-08-11 22:43) 

aon

もう7ヶ月ですかぁ~お誕生される前からブログを拝見させて
戴いてますので、少し感動です( ;∀;) ジーン
大きな病気もなくなによりです。
by aon (2011-08-11 23:21) 

がり

美味しそうな色してますね。
かなり暑くなりそうだけど。
by がり (2011-08-11 23:32) 

Rchoose19

航さんは、もう赤ちゃんの顔じゃないですね!
しっかり、男の子してますね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-08-11 23:44) 

斗夢

早いねー、ますます可愛くなって親に似なくてよかったね。
by 斗夢 (2011-08-12 07:56) 

ritton2

斗夢さん!いや~、これがまた小さい時の吾輩にそっくりなんですよ~^^
by ritton2 (2011-08-12 09:01) 

rtfk

航君 すでに少年のような表情ですね~^^)
by rtfk (2011-08-12 10:12) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

最近おいらの関心ごとがフジテレビの悪質さなので
こんな無邪気に航くんに笑われると
心が洗われるきがします。
by uryyyyyy (2011-08-12 20:02) 

Umi-Bozu

早起き、すぐに慣れますよ(笑) 我が家はかれこれ2年近く早寝早起きです…
by Umi-Bozu (2011-08-13 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠征早朝芝刈り発泡梅酒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。