久しぶりに田舎道を帰る。 [景色]

2011081312190000.jpg2011081312070001.jpg2011081312070000.jpg

今日は午前中仕事があり、終了後パソコンで高速道路の渋滞情報を見てみると…久留米インター付近が大渋滞(広川インターを中心に50kmってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ)
これは下道で帰るべし!とのんびり田舎道を( ̄0 ̄)/  流石にほとんど渋滞もなく約50分で帰宅しました。もし知らずに高速を利用していたら2時間くらいかかってたかも…と考えるとゾッとしますね(/--)/
たまには田んぼと畑しかない道を帰るのもいいかな!? (しかし、警察がどこかに隠れてスピード違反を狙ってるのが恐ろしい道でもあるのです(--;))
nice!(119)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 4

モッズパンツ

田園風景と広い空、北海道かと思いました。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-08-13 23:59) 

Rchoose19

ねずみ捕りは捕りやすいところに仕掛けられてますから要注意ですね!
高速の渋滞は、あちこちで発生してますね(>_<)
by Rchoose19 (2011-08-14 07:56) 

yan

田んぼの緑と青空がいいですね。
無粋な車の渋滞景色よりもいいと思いますよ。
夏休みぐらい、のんびり行きたいですね。
by yan (2011-08-14 16:07) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

帰省ラッシュの渋滞はつきものとはいえ
巻き込まれるのは嫌ですね。
東北の地でも、渋滞は起きてました・・・・
by uryyyyyy (2011-08-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発泡梅酒。小倉競馬場へいざ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。