小倉競馬場へいざ! [小倉競馬場]

2011081409590000.jpg2011081411000000.jpg2011081411540000.jpg2011081411560000.jpg2011081415340000.jpg2011081415450000.jpg2011081415500000.jpg

今日は早起きして競馬好きの後輩と小倉競馬場へ行ってきました。半年ぶりなんで気分も高まります(^^)/ 馬券も好調で運試しで買った新潟1レースと札幌2レースでいきなり万馬券的中~(*^-')b
楽な展開となりビールをクビリ^/^ 午前中から飲むお酒は最高っすね!! しかし、その後は当たっても40~50倍ばかりで景気つけにカツカレーを食べるも失速(__)。
しかし、小倉メインレースの北九州記念でドカンと3連単マルチで勝負し見事392.5倍を的中♪( ̄▽ ̄)ノ″。更に新潟メインも人気薄から狙い撃ちで3連単277.7倍を的中~(^o^)/ 見事勝利を飾りました!
帰りの高速道路も意外とすんなり進みラッキーでしたよ。
次は冬かな…来週も行きたいけど(_´Д`)ノ~~
nice!(120)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 5

唐津っ子

いいですねぇ~

小倉で[ウマ]ライブ観戦だけじゃなくJRAからお土産までいただいて…[ウッシッシ]

by 唐津っ子 (2011-08-15 01:17) 

yan

払戻の画面を写真で撮っている人は、初めてみました。
後ろで待っている人が、さぞや大儲けしただろうと、うらやましい目で見られますよ。(笑)
3万馬券、すごいですねえ。
by yan (2011-08-15 21:04) 

aon

毎週恐れ入ります(`・ω・´)ゞ
小倉は入場料100円なんですね!
中山・府中は200円なんですよね!
by aon (2011-08-15 22:20) 

chunta

スゴイねぇ~
予想屋さんで 食べて行けそうだね  笑
by chunta (2011-08-15 23:16) 

がり

すごーい。
こんなに当たったことないです~。
おめでとうございます。
by がり (2011-08-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。