いざ広島へ。 [遠征]

2011082716020000.jpg2011082716050000.jpg2011082716050001.jpg2011082716240000.jpg2011082716290000.jpg2011082717370000.jpg2011082718010000.jpg2011082718040000.jpg2011082718040001.jpg

今日は昼過ぎに仕事を終えて待望の夏休み突入です(^3^)/ 沖縄の珍獣・あらちゃんと16時04分の九州新幹線さくらに飛び乗りとりあえず乾杯(^^)/、博多駅でのぞみに乗り換え更に乾杯~!呑んで話している間にあっという間に広島に17時36分着いちゃいました(^.^)
駅では大学時代野球部の親友・さなちゃんが出迎えてくれました。ホテルにチェックインする前にマツダスタジアムのただ見ゾーンで巨人戦を少し堪能し(意外と近くにレフト・ラミレスが見えるんですよΣ(゜д゜;))ホテルで一休み中です。既にほろ酔いで今から広島のグルメをはしごする予定ですが…ヤバイかもと思い早目にブログ更新してますヾ(・ε・。)
写真をとる元気があれば後日紹介しますね~(^-^)b

ちなみに明日はゴルフなんで去年の二の舞にならないようにしなくては…現時点で無理かなφ(..)
nice!(142)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 7

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

旅のおともに亀田のうす焼き良いですね~
よき遠征になりますように。
by uryyyyyy (2011-08-27 20:33) 

yanasan

マツダスタヂアムにはただ見が出来るエリアが案内されているのですね
by yanasan (2011-08-27 22:14) 

rtfk

ようこそ広島へ^^)
今日は負けちゃいましたが(涙)
by rtfk (2011-08-27 22:41) 

Rchoose19

まだ、飲んでいますよね?
この時間ですものね(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-08-27 23:41) 

へろーめ

広島、堪能してください!

by へろーめ (2011-08-28 01:42) 

寿司屋のおいさん

先ほどは、毎度おおきに~~!
少々うるさくてすみませんm(__)m
明日は、手前手前で見える所の平らな所へレーアップでスコアグングン(^0^9
がんばってくださいね~~!
ではでは(-0-9
by 寿司屋のおいさん (2011-08-28 02:00) 

pandan

広島でお好み焼き食べましたか〜
by pandan (2011-08-29 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。