上品に広島の夜を満喫。~前編~ [グルメ]

2011082719260000.jpg2011082722200000.jpg2011082719480000.jpg2011082719470000.jpg2011082721100000.jpg2011082720390000.jpg2011082722330000.jpg2011082720010000.jpg2011082720590000.jpg2011082908150001.jpg

広島遠征の一次会です^/^ 定番のお好み焼きから…と思いきや洒落たダイニングバー【be】で晩御飯を!大学時代の親友・光、さなちゃん、ひろしファミリー(総勢14人)と優雅にお食事会というサプライズ(-゜3゜)ノ
すでにビールをしこたま呑んでいたので赤ワインで久しぶりの再会に乾杯~!前菜(野菜を温めたアンチョビ+オリーブオイルで喰らう)がいきなり美味し!! ちなみに野菜盛りの向こうに写っている亡霊が光君です(~_~)。料理も激うまリゾット、穴子を使った創作や子牛のカツレツなど堪能させて頂きました(*^-')b
ひろし君の2歳になる愛娘はめっちゃ可愛かったっすよ~(^3^)/ 調子に乗って白ワインまでσ( ̄∇ ̄ )
いつもとは違う上品な展開に戸惑いながらも広島の夜はふけて行くのであった…(続く)
タグ:広島 be 同窓会
nice!(126)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 126

コメント 3

yoshinorhythm

和やかな雰囲気。。。

良いな。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-08-29 10:25) 

マイン

うわ〜〜なんだか優雅な感じですね^^ww
by マイン (2011-08-29 20:22) 

Rchoose19

ちょっと年上の女房もよいものみたいですよ(^^ゞ
まだ、はやいかな(^O^)
by Rchoose19 (2011-08-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。