広島のグルメな夜~後編~ [同窓会]

2011082800230001.jpg2011082800370000.jpg2011082800400000.jpg2011082800450000.jpg2011082807080001.jpg

一次会終了後は奥様・子供軍団とお別れし、野郎5人でゆっくり同窓会をする事に! 二次会は洒落たショットバーでしばし語らい、時間は0時に…日曜日は朝からゴルフなのでお開きかと思いきや、沖縄の珍獣あらちゃんが美味い物を少し食べたい!!と言い出し、昨年もお邪魔した寿司処【翠月・土井の店】さんへ行ってきました(実は我輩もかなりこの店には行きたかったんですよ~)(^-^)/
気さくな大将・土井さんと6人の子持ちパパ・川野君は相変わらず元気でした^/^ ゴルフ好きな大将に日曜日ラウンドする戸山カンツリーの攻略法を講義して頂き、大将お薦めの握りをご馳走になりました。特に中トロのづけと穴子炙りは絶品でしたよ~O(≧▽≦)O。冷酒まで呑んじゃって時間は1時半…流石に明日がヤバイという事で店を後にしました。来年もまた来たいと思います(^^)d
大将が我輩のブログをチェックしてくれてますので店の宣伝しときましたよ~(^o^ゞ。←しなくても美味しいのでお客さん多いですけどね@@

さて、今日はもうすぐしてから京都に帰省します^^ またまた九州新幹線に乗れるのが嬉しいっすよ!京都でもブログは更新しますよ~。今回は航が主役なんでグルメ画像は厳しいかな・・・・。
nice!(135)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。