帰省。 [旅行]

2011083011330000.jpg2011083011340000.jpg2011083012140000.jpg2011083012160000.jpg2011083015320000.jpg2011083110520000.jpg

昨日の昼前に久留米を出発して京都に帰省しております(^^)
航にとっては初めての長旅で駅のホームから心配顔になってます(+_+) 新幹線からの景色が速すぎてかなりビビってました。あっという間に寝てくれたお陰で、我輩はこっそり宴会モードに( ̄▽ ̄)b やっぱ、旅にはビールですなぁ~(*^-')b。
京都駅に到着後に地下鉄で市内を北上し終点で下車し歩いて実家へ!昔に比べるとかなり拓けて来てますが未だ家の近くには田んぼがあり比叡山が近くに望めますよ^/^ まぁ、のどかでいいですやん。
航は初体験が多すぎて興奮してご機嫌斜めが続いてます…_(._.)_ 早く慣れてくれませんかな~。
nice!(133)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 6

がり

航くん、お疲れモード。^^
顔立ちがしっかりしてきましたね。
by がり (2011-08-31 12:40) 

vientre-dolor

航さん、黒目が大きくてカワイイですね。^^
by vientre-dolor (2011-08-31 17:54) 

Rchoose19

新幹線の車窓の景色は、普段と違って進みが早過ぎるのかな?
私は始めて新幹線に乗ったときに雨が横に飛んでいくのを見てびっくりしましたが(^^ゞ
航さんも実家の皆さんに愛されてるのを感じてきたら機嫌も治るかな!
by Rchoose19 (2011-08-31 20:51) 

yanasan

そうそう!旅にはビールとピーナツですね・・・・(^o^)/
by yanasan (2011-08-31 21:54) 

orange

あっ!航君、京都入りですね^^
「松ヶ崎」とあるので?と思ったのですが。そうそう。
なんだかお顔がもう3歳児くらいのしっかりしたお顔ですね。
ご実家でお待ちの方々もさぞや喜ばれたことでしょうね^^
台風が近畿地方に接近すると@@; せっかくの帰省なのに…
by orange (2011-08-31 23:31) 

Julia

航くん、大きくなりましたね。
by Julia (2011-09-01 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。