いとことご対面。 [親類]

2011083118430000.jpg2011083117400001.jpg2011083117010000.jpg2011083117400000.jpg2011090111270001.jpg2011090111270000.jpg2011090111290000.jpg2011090111300000.jpg

航さん、昨日は兄貴の娘・友唯ちゃんと初のご対面でした(^-^)/ 北海道に旅行に行ってきたらしくお土産に【男爵いもキャラメル】をもらいましたが…まだ食べてません(o・・o)/~ 果たして美味しいんでしょうか!?
最近人見知りの激しい航さんも友唯ちゃんとは相性がいいみたいで終始笑顔でした(^3^)/
家の近所を散策してみると洒落た家が沢山建っていましたよ~。 吾輩が小学校の頃スーパーカーブームで日本初のスーパーカー【童夢】の工場によく通っていたんですが、今は喫茶店に変わってました…_(._.)_ しかし、面影の一部が残っていたのに少しホッとしました(-.-)y-~

今日は久留米にいよいよ帰る日となってしまいました…。友唯ちゃんも折角お友達になれたのに寂しそうです(T-T) また大きくなったら遊びに来ますよ~(*^-')b
さて、京都土産を買っていかないと…
nice!(121)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 5

vientre-dolor

ritton2 さんのアイコンと航さんの顔立ち似ていますよね。^^
by vientre-dolor (2011-09-01 13:20) 

yoshinorhythm

これからどんどん大きくなって、一緒に遊ぶんだろうなぁ。。。^^b
by yoshinorhythm (2011-09-02 07:39) 

ちゃるこ

航くん、大きくなりましたね~♪
イトコちゃんにも可愛がってもらってよかったですね^^
by ちゃるこ (2011-09-02 21:39) 

あーちゃ

ちょっと見ない間に航さん大きくなってww
かわいいなあww
一杯今のうちに写真をとってくださいねー
by あーちゃ (2011-09-03 08:02) 

ゆい吉

航君かわゆいWW
癒される
by ゆい吉 (2011-12-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省。広島遠征~番外編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。