京土産&その他。 [お土産]

2011090220200000.jpg2011090412540000.jpg2011090412540001.jpg2011090208180001.jpg2011090208180000.jpg2011090418150000.jpg2011090116430000.jpg2011090117000000.jpg

京都から帰り、初の遠征に航さんはお疲れモード(o・・o)/~ この1週間ほとんど一緒にいたのに益々お母さんモードに傾いてしまい以前より慣つかなくなってしまったのが悲しいっすよ(-_-;)
さて、なかなか気力も沸かないので、ベタな京都土産品でも並べてみました。
中でも焼肉屋たむらのお肉が入ったカレーはインチキまがいですなぁ…買ってしまいましたがf(^^;
タグ:京都 土産
nice!(114)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 3

なまけもの

京ばぁむめっちゃおいしいですよね~!
友達宅へ訪問する時の手土産定番です^^
by なまけもの (2011-09-04 21:55) 

斗夢

航くんは、比較してみてやっぱりママのほうがいいや、と結論出したんですね^^。
by 斗夢 (2011-09-05 06:26) 

punchiti

大阪でもたむら関連の商品は沢山売られていました。
ねた的には買ってみても良かったかもと今になって思います。
長谷川さんグッズを入手しようと思っていましたが素早く店頭から
引き上げられてしまったようでがっかりでした。
by punchiti (2011-09-05 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごとしめっきり秋づいて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。