スタジオで記念撮影。 [イベント]

2011090620330001.jpg2011090620310001.jpg2011090620320001.jpg2011090620330000.jpg2011090620310000.jpg2011090620340000.jpg

先日京都に帰省した際に、小学校~高校の同級生で今はプロカメラマンである親友に航の帰省記念写真をスタジオで撮影してもらいました(^o^ゞ
出来上がりを楽しみにしてましまが本日送られてきました。流石プロ!ただでさえ可愛いのに更に可愛く撮れてますやん(*^-')b ←親馬鹿^^
70枚ほど全て現像してくれ、CD-ROMも付いてましたよ~^/^
親友価格で一万円台という信じられないサービスをしてもらいました。ありがとうございましたm(__)m
場所は烏丸仏光寺を東に入るとKITAZAWA写真店があります。京都在住の方は記念に利用されてみては如何でしょうか。(宣伝しときま~す)
nice!(119)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 9

ゆうのすけ

微妙に違う 表情が 上手く撮れてますよね!
流石 プロの腕ですね!^^
航くんも 大きくなって見るとき どんなふうに思うんだろう?
私の子供のころと違って 日々の生活で簡単に記録が出来るメディアが進歩したことは 嬉しいですよね!^^

がっちりっしてきましたね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-06 21:49) 

ふぢたしょうこ

子役のプロフィール写真みたいですね~
表情ひとつひとつをきっちりとらえてますね。
1万円のお友達価格にびっくりです。
by ふぢたしょうこ (2011-09-06 22:02) 

tamanossimo

泣き出したところも可愛いっ
あたしもスマートに写してもらいたいわ~っ♪
by tamanossimo (2011-09-06 22:56) 

がり

プロが撮った写真は、
スナップと違ったよさがあるから、いい記念になりますね。
by がり (2011-09-07 00:03) 

vientre-dolor

泣き顔も良い思い出になりましたね!^^
by vientre-dolor (2011-09-07 00:53) 

プースケ

素敵に仕上がっていますね(*^_^*)
可愛い航くんがたくさんですね~!!
by プースケ (2011-09-07 07:20) 

キャラハン

プロの撮影ってホントすばらしいですよね。。(^-^)
私も友人にカメラ屋さんがいますが、子供の行事の時にはいつもお世話になってます。。。
とっても可愛く撮れてますね♪

by キャラハン (2011-09-07 09:49) 

otemoyan

とっても可愛いお写真!
大事な記念の一枚ですね!
by otemoyan (2011-09-07 16:04) 

たもちゃん

我が子の写真は宝物。
いいものですね。
可愛いい瞬間は撮っておきたいですね。
by たもちゃん (2011-09-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めっきり秋づいて…ケンタ&モス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。