ケンタ&モス [ファーストフード]

2011090212120000.jpg2011090212130000.jpg2011082413430000.jpg2011082413440000.jpg

最近流行りのファーストフードバーガーを食べてみました(^_^)/
先ずはケンタッキーのローストチキンラップ! なかなかおいしゅーございましたよ(*^-')b
一方、モスバーガーの新潟発・タレカツバーガーは値段の割にはカツのボリュームが少なくてちょっと拍子抜け…Σ(゜д゜;) お金を足せばカツをもう一枚増やせるんですがコストパフォーマンス低し!! という印象でした。
以上、リポートを終わりますm(__)m
nice!(115)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

コメント 3

otemoyan

写真見ていたら
お腹すいちゃいましたぁ!
by otemoyan (2011-09-08 11:26) 

vitamin_b2

美味しそうですねー^^
しかし、たしかにritton2さんの書かれたとおり、ファストフードでコストパフォーマンス低し!ってのは、ちょっといただけませんよね^^;
どうしても庶民の私としては、あまりお値段が張るようなら、(美味しいのはわかるんですが・・・)フツーのご飯物をガッツリ食べたほうがお得な気がしてしまいますw(笑)
by vitamin_b2 (2011-09-08 12:36) 

GEN-san

う~旨そう・・・
でも・・・
今は減量中なので・・・(>_<)
by GEN-san (2011-09-08 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。