早朝芝刈り&かりん糖 [お菓子]

2011091408270000.jpg2011091408290000.jpg2011091408270001.jpg2011090821410000.jpg2011090821410001.jpg2011091412560000.jpg

今日も久留米は快晴!朝は6時前に起床し早朝芝刈りに行ってきました。最近体重が増えてきたのでカートはほとんど使わずに沢山歩いてきましたよ~(^-^ゞ 日中は34℃と凄い気温の上がりかたで8時でも汗がダクダクでした・・・@@ 今日はいつもの早朝芝刈り隊3人に加え新メンバーのO谷君が初参戦でしたが、まだ初心者でいきなり久留米カントリーの洗礼を受けてました(>_<) 我輩は好調でハーフだけでしたが40でした(*^-')b

おまけ。先週湯布院に行った際にかりん糖屋さんで珍しい【シナモンとごぼうのかりん糖】をかみさんが購入。甘いものには余り興味がないので気にしてませんでしたが…1つ食べてみるとこれがかなり美味い!! 結局かみさんより沢山食べてしまいましたよ(-゜3゜)ノ 色んな種類があったので次回湯布院へ行くときは必ず立ち寄る予定です^/^
nice!(131)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 131

コメント 5

Rchoose19

そちらも暑そうですね~(>_<)
さわやか~な優しい陽射しでゴルフしたいです。
by Rchoose19 (2011-09-14 23:08) 

k-tatu

芝刈り、穴堀、炎天下のゴルフも楽ではありませんね。
by k-tatu (2011-09-15 07:59) 

ku-chan

 子供の頃は、かりんとうが大嫌いだったんですが、最近は好きになってしまいました。歳のせいかなぁ^^;
 でも最近、どれも食べやすい味になってますよね。
by ku-chan (2011-09-15 07:59) 

まつき

おお~っ♪ 美味しそうなかりんとうですね♪
by まつき (2011-09-15 11:56) 

なまけもの

きんぴらごぼうのかりんとう、かわっていますね
by なまけもの (2011-09-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。