夕焼けの虹。 [景色]

2011091618070000.jpg2011091618240000.jpg2011090719210000.jpg2011090719460000.jpg

今日は台風の影響で午前中から強い雨が降り、高速道路の運転は大変でしたよ(´-ω-`)
幸いにして夕方からは晴れ間も見えて日田から気持ちよく帰れました。
久留米インターを降りる手前で夕陽に染まった赤っぽい虹を偶然見てしまいました(^^)/ 携帯写真では感動は伝わり難いですね…。
帰宅すると航がお待ちかね^/^ ようやく身内と認識してくれてます。
晩御飯は先日スーパーで見つけた【CoCo壱番屋のチーズカレー鍋スープ】を用いた鍋を食べてみる事に!
う~ん、普通に美味しいですがインパクトに欠けますなぁ…。但し雑炊がスープカレーになり中々いけましたよ(*^-')b
タグ: カレー鍋
nice!(125)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 4

月夜

なるほど、インパクトが薄い…。
あまりカレー!って感じでもないのでしょうか?
by 月夜 (2011-09-17 08:28) 

vitamin_b2

キレイに上に伸びた虹ですね!
きっと、実物はかなりキレイだったことでしょうね^^
カレー鍋って、見方によってはなんだか、フツーに具がタップリのカレーのようですよね^^;
by vitamin_b2 (2011-09-17 13:56) 

La_vbl_kok

変わった虹ですね☆
by La_vbl_kok (2011-09-17 17:44) 

rtfk

この鍋は我が家の定番です♬
by rtfk (2011-09-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫デビュー。黒豚ヒレカツ弁当。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。