フジヨシ醤油カトレア。 [お取り寄せ]

2011092423220000.jpg2011092423220001.jpg2011092522520000.jpg2011092006540000.jpg

最近調味料にこだわっていますが、お奨めの醤油がこれです! 大分県別府市のフジヨシ醤油・カトレア(^-^)/ 超特別手造り醤油だそうです。(←うんちくが凄いですが…) 味は甘口ですが刺身など何でも合いますよ~(^-^)b 癖になり遂に一升ネット購入しちゃいました!
明日からは我輩の仕事のパートナーが夏休みとなるため忙しい1週間が始まります(@_@)
さて、早目に寝て何とか乗りきらねばです(`・ω´・)
nice!(112)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 6

モッズパンツ

何だか鮮やかでトロピカルジュースが入っていそうですね。w (^ω^)b
寝顔が最高に可愛いですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-09-25 23:16) 

chunta

この時期に夏休み
国内では無さそうですね~
羨ましいなぁ~~
by chunta (2011-09-25 23:49) 

babu

良い香りがしそうな名前ですね
by babu (2011-09-26 00:38) 

旅爺さん

二番目右の醤油が美味しそう~♪
by 旅爺さん (2011-09-26 08:27) 

otemoyan

醤油×醤油×醤油×息子様

いい写真ですね。
みんな一口舐めて?みたいですねー(^^ゞ
by otemoyan (2011-09-26 14:10) 

yanasan

醤油顔かな?って・・・・古っ ^^;
by yanasan (2011-09-26 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。