熊本遠征~後編~ [グルメ]

2011100620520000.jpg2011100620550000.jpg2011100620590000.jpg2011100621130000.jpg2011100621130001.jpg2011100621450000.jpg2011100621350000.jpg2011100621370000.jpg2011100621450001.jpg2011100622040000.jpg

さて、腹ペコで向かった先は【叶家寿し】!大佐行きつけの寿司屋さんで我輩も何回か連れてきてもらってます。先ずはビールで乾杯(^-^)b 空きっ腹にしみわたります。イカ、サバ、鰹のたたき、トロなど刺身で頂き美味さを堪能(*^-')b 太刀魚の焼き物もかなりいけてました! 握りはお任せで次々に出してもらいました。一番激ウマはえんがわの握り!! 思わず2個食っちゃいましたよ(^3^)/
赤だしもデカイぶりが入っており美味し!〆は穴子炙り握りで完結^/^ という事で店を出たのが22時過ぎ。最終の九州新幹線さくらは23時14分なのでもう一軒行きますか~!って事になりほぼ満腹なのに再び夜の街を散策しはじめる3人であった…つづく(←どんだけ引っ張るねん(。°ー°)σ)
nice!(108)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 2

Rchoose19

廻らないお寿司ですね~(^0^)/
私は魚がちと苦手!
でもコハダのお寿司は好きなんです(^^ゞ
さて終電には……
by Rchoose19 (2011-10-08 00:38) 

tacrotacro

回らないお寿司なんてもう、記憶の無いくらい行ってないから羨ましいです☆
by tacrotacro (2011-10-08 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。