ベビーウォーカーデビュー。 [ベビー用品]

2011101017060001.jpg2011101017060000.jpg2011101017140000.jpg2011101022380000.jpg

今日はトイザラスにベビーウォーカーを買いに行ってきました(^3^)/ なかなかハイハイをしない息子に痺れをきらし、立つ&歩く練習を始めようと考えたのでした@@ 店では初めての体験に笑っていた航も家に帰っての特訓にはんべそですわぁ~( ´△`) 明日からは毎日少しずつ慣らして行きますぞよ(-_☆)
タグ: baby-walker
nice!(122)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 122

コメント 11

chunta

(-_-;ウーン 這わない子もいるよ?
っで コレは遊びとしては良いと思うけどさ
無理に立たせると 発達の段階があるからね
自由にさせてあげて 大丈夫だと思うんだけど・・・
第一子の場合は 手が足りてるから遅いものよ~
by chunta (2011-10-10 23:17) 

vientre-dolor

豪華な歩行器ですね!^^
by vientre-dolor (2011-10-10 23:57) 

ちゃるこ

最近は歩行器ってあまり使わないって聞いていたのですが
売ってはいるんですね!!
ハイハイ、立っち、あんよには個人差があるので、航くんの
ペースで見守るのもありかと思います♪
焦らなくても大丈夫!って、我が家も言い聞かせていたり
しますょ(^_-)-☆
by ちゃるこ (2011-10-11 00:13) 

銀狼

今は焦らない方が絶対にいいですよ~。
ハイハイがしっかり出来ないと、歩けるようになって
転んだ時に前への受け身とかが取れなくて
大けがをする子もいるそうですから。。。
お子さんによって差がありますが、ちゃんと出来るようになりますので、
ハイハイがちゃんと出来るように見守ってあげて下さい^^
by 銀狼 (2011-10-11 00:38) 

Rchoose19

航さん、頑張って下さいね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-10-11 01:58) 

Silvermac

興味のあるようなオモチャを置いてみたらいかがでしょう。
赤ちゃんの動きは個人差が大きいようですよ。
by Silvermac (2011-10-11 06:49) 

スマイル

おはようございます
凄い歩行器ですね~可愛い☆
気長にハイハイを待てば、必ずすると思います。
ハイハイは、とにかく赤ちゃんの身体の発達に
とても大事だと言われます。
慌てなくて大丈夫だと思います(笑)
老婆心でした♪^^:
by スマイル (2011-10-11 07:50) 

もーもー

歩行器も  今は、、、豪華ですね・・・
歩行器は、つま先立ちしてしまうから  あまりよくない  と言いましたが
  我が家では  全然  大丈夫でした・・・歩行器にひもを付けて遊ばせてました    
はいはいは、肺機能を丈夫にしますから、、、特訓すると  良いですね・・
  親は、、早く  と思いますが、、、いやいや、、歩きだしたら
手に負えませんから    覚悟して   特訓して下さい・・・・
by もーもー (2011-10-11 10:44) 

bickey

おお~
遂に2足歩行!ww
by bickey (2011-10-11 12:13) 

gardenwalker

こんばんは
お子さん大きくなりましたね~♪
by gardenwalker (2011-10-11 23:00) 

がり

こういうのに乗ってるのを見ると
急にお兄ちゃんになったように見えますねー。
by がり (2011-10-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

けんちゃんうどん。KUMAMON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。