キリンビアファーム。 [晩御飯]

2011101217160001.jpg2011101217160000.jpg2011101216270000.jpg2011101216390000.jpg2011101216420000.jpg2011101216240001.jpg

コスモスを堪能したあとはキリンビアファームでちょっと早い晩御飯を(^^)d 車の運転はかみさんに任すとして、早速【一番搾り・スタウト黒】をグビリ。うんま~(*^_^*) つまみにミックスグリルをオーダー! なかなか運ばれて来ないので…二杯目の【ハートランド】をオーダー^/^ アロマホップ100%は喉越し最高でしたよ(^o^ゞ ここのレストランはビールも作りたてでさることながら食事もすごく美味しいのがいいですね!! 年に何回かは行きたくなりますね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
nice!(124)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 8

プースケ

私も先日、コスモスを見にでかけビール工場見学も
して、出来たてのビールをいただきました(*^_^*)
食事も美味しそうですね、また行きたいです~☆
by プースケ (2011-10-14 08:14) 

Silvermac

写真に興味を持ち始めましたか ?

by Silvermac (2011-10-14 09:41) 

ブランドコピー

出来たてのビールをいただきました(*^_^*)
食事も美味しそうですね
by ブランドコピー (2011-10-14 18:41) 

激安ブランド

アナスイらしいデザインにも注目ですよ!
カラー展開も豊富ですので



by 激安ブランド (2011-10-14 18:44) 

Rchoose19

おいしそ~(^0^)/
ビールの向こうに航さんが見えますp(^^)q
by Rchoose19 (2011-10-14 21:20) 

bickey

ううう・・・
市販とは違ってウマいんでしょうねぇ~^^
by bickey (2011-10-14 23:13) 

chunta

航さんも 飲めそうね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-10-14 23:36) 

いっぷく

お久しぶりです。お子さん、大きくなりましたね。
by いっぷく (2011-10-15 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。