味の柳原。 [ランチ]

2011101413530000.jpg2011101413380000.jpg2011101413390000.jpg2011101413470000.jpg

最近夜に携帯電話からブログを更新しようとしても全く受け付けてくれない日が続くのは我輩だけでしょうか!? かなり頭にくるんですけど(* ̄O ̄)ノ
早朝に航が腹を空かせて起きた時にミルクを作り冷ましている合間にブログアップする日が続いております( ┰_┰) 堪忍してほしいですなぁ。
さて、昨日は恒例・日田ランチの金曜日(^^)/ 雨の中、【味の柳原】でカツ丼を食べてきました~!月に一度は食べないといけないぐらい美味いんですなぁ(^-^)b
仕事を終えて高速で帰るときの土砂降りははんぱなかったですよ(°Д°) いつもは家まで一時間弱で帰れるんですが昨日は二時間近くかかり、心身共にクタクタでしたよ…。早寝早起きのじーさん生活になってきています…(。°ー°)σ
nice!(129)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 2

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

あれこれ不具合が多いですね、ソネットは(涙)

東北地方の高速は、あの制度のおかげで
(出口が)混雑してますよ。
by uryyyyyy (2011-10-15 19:58) 

aidesu

カツ丼の旨い店ってなかなか無いんですよね。
僕も旨い店探します。
by aidesu (2011-10-16 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。