散髪&芝刈り。 [my Junior]

111010_153631.jpg2011101207150000.jpg2011101207160001.jpg2011101207160000.jpg

眠いですね~(+_+) 今日は早朝から仕事してます。
特にブログを更新するネタもないんですが…。
昨日は息子の前髪が随分伸びてきたので西松屋ですきばさみを購入し、切ってあげました。切りすぎて女の子顔になっちゃったのねんのねんのねん(-゜3゜)ノ
ついでに先週水曜に早朝芝刈りにも久しぶりに行ってきました。スコアはハーフだけのラウンドでしたが41と好調を維持しております(^o^ゞ 秋のコンペシーズンに入るので練習くらいはたまに行こうかな…。
nice!(116)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 4

vitamin_b2

前髪もスッキリで、男前になりましたね^^
by vitamin_b2 (2011-10-17 14:06) 

侘び助

子供さんの成長は早いですね。この前お宮参りを済ませたと
思っていたらもう凛々しい少年の面影が
by 侘び助 (2011-10-17 20:43) 

chunta

あら 奇遇
昨日は次男も散髪でした (-m-)ぷぷっ
大丈夫 女の子には見えないから~♪
by chunta (2011-10-17 21:51) 

Umi-Bozu

いやぁ~他所の子は成長が早いですねぇ… 我が家は遅々として育たず…(笑)
by Umi-Bozu (2011-10-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつまみ特集。ハイハイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。