朝倉へドライブ。 [ドライブ]

2011101916010000.jpg2011101915210000.jpg2011101915380001.jpg2011101915380000.jpg2011101915440000.jpg2011101915450000.jpg111019_160543.jpg

昨日は休日。早朝芝刈りで運動をしたあと、ブラリとドライブすることに(^_^ゞ まずは210号線を田主丸方面へのんびり東上し道の駅・久留米へ立ち寄るも休店日…( ´△`) 仕方なく北へ進路を変え朝倉方面に行くことに! 三連水車の里に久しぶりに行きました(^^)d お目当ては激ウマドレッシングですわな。後は時期は少し早いですが柿を購入。富有柿は最高っすよ!! ひと休みにジェラート(梨、きな粉、生姜味)を3人で食べ、水車を観て帰りました。前回は息子が生後4ヶ月位に来ましたが半年経って、かなり水車にびびりながらも興味津々って感じでした(^3^)/
nice!(118)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 2

otemoyan

息子さん、イケメンですねー(^^)/~~~
ドライブお疲れ様でした。
ジェラートは全部「和」っぽいですね。
生姜味が気になります(^_-)-☆
by otemoyan (2011-10-20 10:05) 

vitamin_b2

朝倉の三連水車、そこそこ有名ですよね^^
現物は見たこと無いのですが、なんだかのどかでいいですね^^
by vitamin_b2 (2011-10-20 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。