アップルパイを喰らう。 [スイーツ]

2011101917460000.jpg2011101917460002.jpg2011101917460001.jpg

朝倉のお土産で有名なのは柿だけではありません。【林檎と葡萄の樹】のアップルパイは激ウマですよ~(^3^)/ 普段は好んでスイーツを食べない辛党の我輩も思わず「うまっ!」と言ってしまいましたよ(^^)
あとは【ハトマメ屋】のシュークリームもかなり有名で、帰りに寄ったのですがまたしても定休日…(-゜3゜)ノ いらん労力を遣わされたドライブでした。
nice!(118)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 118

コメント 2

yoshinorhythm

プルパイとチーズケーキは唯一僕が食べられるケーキ。。。

何故なら生クリームがはいっていませんので。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-10-21 08:49) 

ゆうのすけ

これは食べてみたいですね!
手作り感ばっちり!リンゴごろごろ!^^☆ ちょっとレンジUPで 温めたアップル・パイと バニラのアイスクリームと、(洋酒好きなら リキュールを振りかけて) いただきたいです~ぅ!^^
by ゆうのすけ (2011-10-21 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。