加湿空気清浄機。 [家具・インテリア]

2011102614230000.jpg2011102616530000.jpg2011102616530001.jpg2011102616530002.jpg

最近やたらと空気が乾燥しており、息子の咳がひどくなるのに加え我輩の喉まで痛くなってきたので加湿空気清浄機を購入しました。何気に良さそうですよ^/^ 明日の朝に喉の調子がどうなるか!? 期待しております。
nice!(140)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 9

Silvermac

大分空気が乾燥してきましたね。
by Silvermac (2011-10-26 20:30) 

がり

加湿+空気清浄機 よさそう。
我が家にほしいなぁ。
航くんに効果あるといいですね。
by がり (2011-10-26 20:33) 

Rchoose19

湿度には注意の毎日になりますね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-10-26 21:06) 

ritton2

Silvermacさん、がりさん、Rchoose19さん、いつもご訪問ありがとうございます。我が家はみんな喉が弱いので・・・競馬に勝って遂に念願の加湿器を奮発して勝っちゃいました^^ 皆さんも風邪などには気をつけて下さいませ。 
by ritton2 (2011-10-26 21:40) 

vientre-dolor

我が家にも同じ物があります。
購入当時は、売り切れ店が続出していましたよ。
フィルターの交換が10年後で良いのが助かりますよね。
でも、コマメに前面パネルを外して
フィルター表面に付いたホコリを掃除機で吸うことをオススメします。
by vientre-dolor (2011-10-26 23:01) 

fanta

お同じものを今年買いましたよ。
非常に満足しております。
by fanta (2011-10-27 08:37) 

miata

競馬に勝ってに笑ってしまいました。
by miata (2011-10-27 08:40) 

babu

そういえば空気清浄機買ったのに
夏の節電のときにしまってしまいました。
もう出しても良さそうですね。
by babu (2011-10-27 15:19) 

ブランドコピー

2011年秋冬大人気ブランド新作品のスーパーコピー品が入荷しました。
ブランドコピーのスーパーコピーはご存知ですか。コピーブランド、偽ブランドにもランクがあり、ブランドコピーのスーパーコピーは偽ブランドの最高ランクです。コピーブランドのスーパーコピーはあらゆる偽ブランド、ブランドコピーよりも品質はよく、見分けは付きません。当コピーブランド通販サイトはルイヴィトン、グッチ、エルメス、シャネル、クロエ、など高級ブランドのスーパーコピーの専門サイトです。
お連絡先:brandlico@yahoo.co.jp
http://www.copyshop-iv.com

by ブランドコピー (2011-10-31 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やんちゃ坊主。うちわ大好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。