日の出遅し。 [ゴルフ]

2011110206160000.jpg2011101907160000.jpg2011101907150000.jpg

今日は久しぶりにブラザーやっし、大将・智ちゃんと3人揃って早朝芝刈りへ行きました。朝6時過ぎの東の空はこんなんです。
今日の久留米は日中気温が25℃を超えて暑かったですが…朝は流石に寒いっすよ(>_<)
久しぶりの割にはいきなり1番、2番ホールで連続バーディーO(≧▽≦)O
しかし、3番ホールでトリプルボギーと出入りの激しいラウンドでした。
帰宅後、体はクタクタで2時~6時まで爆睡しちゃいました。明日も休日!家族でお出かけします^/^
nice!(129)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 4

ゆうのすけ

夜が明けるのが遅くなりましたね!^^
朝の全国ニュースで 福岡辺りが映ると 関東では 明るくなって来ているのに 暗いこともありますもんね!^^;

あすも 良い天気らしいです!お出掛け 楽しんで来てくださいね!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-02 20:03) 

ritton2

ゆうのすけさん、早々とご訪問&コメント有り難うございます。明日は休日ですか?お互いいい日になるといいですね^^
by ritton2 (2011-11-02 22:52) 

Rchoose19

冬は遊ぶ時間が短くて悲しいです(^^ゞ
芝刈り帰りも、すぐに暗くなってしまいますね。
真夏なら、もうひと遊び出来るのにね♪
by Rchoose19 (2011-11-02 23:53) 

chunta

息子ちゃんも すっかりお出かけ出来る月齢
秋は気候が良いから 楽しめますね
朝夕用に 車にはバスタオルを一枚
いつもあると 危機の時に便利ですよ~ 笑
by chunta (2011-11-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。