黄金のラフ。 [コミック]

2011112122580000.jpg2011112122580001.jpg111121_143517.jpg

昨年から何回か取りあげているゴルフコミック【黄金のラフ】も現在32巻まで購入してます。マンガでもあり得ないミラクルショットを連発しアメリカツアー優勝に向けて主人公・藤本草太がコミカルに突っ走っております。何回読んでも笑えちゃいますよ^/^
息子もパッティング練習に精が出ております(^^)d
nice!(119)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 4

Rchoose19

パター練習兼お手伝いですね~o(^-^)o
航さん、偉いね!
by Rchoose19 (2011-11-25 06:35) 

もーもー

遊ばせながら  お掃除   有難いですよね・・
喜んでしてもらえると  一石二鳥・・・(^。^)
by もーもー (2011-11-25 08:19) 

ちゃるこ

あ、うちの子もコロコロクリーナー大好きですょ♪
お掃除好きになってくれるとよいのですが~(笑)
by ちゃるこ (2011-11-26 00:16) 

orange

航君、コロコロクリーナーをクラブに持ち替えるのはいつ頃でしょうね^^。
by orange (2011-11-26 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三瀬へドライブコンビニ物色。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。