大牟田イオンモールへ。 [昼御飯]

2011113011560000.jpg2011113011580001.jpg2011113011580000.jpg2011113012400000.jpg2011113012160001.jpg2011113012160002.jpg2011113012160003.jpg2011113012170000.jpg2011113012100001.jpg

今日はかみさんの髪切りに付き合い大牟田へ行ってきました(^^)/ 昼御飯はイオンモールで食べることに。まずエントランスを入るとクリスマスモードに!! 明日からもう12月ですなぁ。
昼御飯は和食に決定しましたが…濃ゆいのを注文しちゃいましたf(^_^;
イクラと鮭の釜飯はなかなかいけてましたよ(*^-')b
航はシマジローボーロで我慢してもらいましたが…機嫌悪そうですねΣ(゜д゜;)
nice!(111)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

コメント 7

Rchoose19

いろんなところがキラキラでワクワクしますね♪
航さんもイクラの釜飯が食べたかったのかな?
by Rchoose19 (2011-11-30 22:44) 

orange

う〜ん。いくら今から味を覚えてもらっては…こまりますよね。
うどんはそろそろ?でも知ってしまうと大変ですねぇ。
渋い不満げなお顔も可愛いですね^^。
by orange (2011-11-30 23:35) 

chunta

2才の時には イクラとか食べてたかも…
ホタテとか 笑
by chunta (2011-12-01 01:07) 

uryyyyyy

ritton2 さん、おはようございます。

航くん、初めてのクリスマスですね。
やはり3人で迎えるのは楽しそうだなぁ~

体調の御心配いただきましてありがとうございました。
by uryyyyyy (2011-12-01 07:50) 

もーもー

タマゴボーロ  だけじゃ   この表情  わかります
我が家も  いくら  大好きだったなーー
今じゃ  見向きもしません・・・・(@。@)
  すぐに  何でも  食べるように  なっちゃいますよーー
by もーもー (2011-12-01 08:39) 

旅爺さん

いや~!”豪華な食事でしたね。
また奥様に髪結いに行こう~・・なんて誘うようですね。
by 旅爺さん (2011-12-01 14:25) 

vitamin_b2

おほぉーw
イクラタップリで、美味しそうな釜飯ですねw^^
by vitamin_b2 (2011-12-01 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好奇心旺盛なり。広川SAを物色。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。