相棒。 [買い物]

2011120116010000.jpg2011120116010001.jpg2011120207470000.jpg2011120207470001.jpg111205_132705.jpg111205_132656.jpg

先日、ゆめタウンへかみさんの買い物に付き合った際パンコーナーの1ブロックを全部使って【相棒】とコラボしたヤマサキの紅茶&紅茶・菓子パンが売ってました。ざっと200個以上は陳列してるでしょうか(@_@) 異様な風景でした…しかし、買ってしまうところが術中にはまってますねf(^_^;
早速食べてみましたがホイップクリームも入っており美味しかったっすよ(^^)d

さて、我輩の相棒ときたら…泣き&泣きですぐにすねてしまいます。困ったもんですわ…(-゜3゜)ノ
nice!(109)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 109

コメント 8

Umi-Bozu

このパン、我が息子も絶賛してましたよ(笑)
by Umi-Bozu (2011-12-06 22:21) 

Rchoose19

シュークリームみたいなパンですね♪
それにしても航さん、どしたのかな?
虫の居所が悪いのかな(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-12-06 22:24) 

vientre-dolor

下を向いている仕草が可愛いです!^^
by vientre-dolor (2011-12-07 01:00) 

orange

どんなことをしていても可愛いものですね^^。
愚息が、社会人初めての忘年会で使うから子どもの頃の写真が欲しいと。へぇ〜と思って、久しぶりにアルバムを見ました。
可愛かったんですよねぇ…航君もそのうち…ですね。
by orange (2011-12-07 01:57) 

bickey

最近は菓子パンも色んな嗜好を凝らしておるのですね~^^
by bickey (2011-12-07 06:59) 

斗夢

最近、TVドラマ「相棒」がつまらなく思えて見なくなりました。
わたしは飽きっぽいのかな^^。
by 斗夢 (2011-12-07 08:57) 

もーもー

朝早起きは  つらいですよね   お疲れ様です
  相棒  の パンですか  カレーや  色んなのと  コラボしてますよね
  ヤマザキさん    
でも  美味しいみたいだから  許せちゃう  かな・・・
  まだ  こちらでは  見かけませんね・・・・
田舎は   来るのが   遅いです・・・
by もーもー (2011-12-07 09:56) 

tsun

相棒人気に陰りの今、ヤマザキさん、ちょっと遅いかも(笑)
でも食べてみたいです。
航さん、そういう時期なんでしょうか。うちの息子達は・・・、もう忘れてしまいました。
by tsun (2011-12-07 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早出は辛い…凄い担々麺。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。