凄い担々麺。 [麺類]

2011120721550000.jpg2011120715520000.jpg2011120715530000.jpg2011120715560000.jpg2011120715560001.jpg2011120715510000.jpg2011120715490001.jpg

今日は早朝芝刈りに行き一休みしてから鳥栖プレミアムモールへ行ってきました。サガン鳥栖がJ1に昇格したということで臨時バーゲンを開催しているんです(^-^)/ とは言っても息子の冬用の服を買いに行くのが目的です。我輩達の買い物はしない分昼御飯はゴージャスにと久しぶりに紅虎餃子房へ!新メニューが増えてました。なんと贅沢黒ごま担々麺たるもの(*^^*) 早速食べてみることに!! 航もびっくりの迫力。チャーシュー8枚に巨大豚角煮3個、煮卵、モヤシ等入っており食べ答えあり^/^ しかもまいう~でした(^o^)
あまりのボリュームに晩御飯は食べれませんでしたよ(-゜3゜)ノ
nice!(132)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 10

ちゃるこ

すごいボリュームのラーメンですねっヽ(^o^)丿
お買い物に行っても、子どもの物ばかり買ってしまうの
わかります~♪
by ちゃるこ (2011-12-07 23:01) 

Rchoose19

すごい迫力ですね~w(゚o゚)w
おいしそうです♪
航さん、今日はご機嫌よさげですね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-12-07 23:40) 

orange

大阪心斎橋にもこの店舗ありますよ。
時々行きます。最近メニューが変わってのでしょうか?
鉄板棒餃子が消えました><;
いやいや、このメニューの迫力は凄い。
by orange (2011-12-08 01:13) 

ゆうのすけ

パンチがありますね!^^美味しそう!^^☆
サガン鳥栖フィーヴァー すごいですね!
・・・私は 最近まで 鳥栖(とす)って読めなくて ”とりす(酒かい! ^^;)”だと思ってました。(爆)
by ゆうのすけ (2011-12-08 07:32) 

マユマユ

めちゃめちゃ美味しそうですっ!!
by マユマユ (2011-12-08 07:59) 

bickey

おお、紅虎!!
赤玉坦々麺もオススメですよん♪
by bickey (2011-12-08 09:19) 

vitamin_b2

凄いボリュームですね!
これは是非、一度食べてみたいです^^
by vitamin_b2 (2011-12-08 13:32) 

citron

凄いボリュームでこんなお店屋さんもあるのですね。
これだけのボリュームは初めてですがチャーシューが好き
なので一度は食べてみたいです。
by citron (2011-12-08 16:20) 

newbau

夏に鳥栖アウトレットに行った時、このお店で食べましたよ~
ペアセットっという、これもまたボリュームすごかったです~
おいしかったので、また行ったら是非寄りたいお店です^^

by newbau (2011-12-09 11:14) 

がり

インパクトのあるラーメンですね。
辛そうだけど、航もお味見したんですか。
by がり (2011-12-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒。瀬戸内海鮮鍋を喰らう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。