京都へ帰郷。 [イベント]

2011121017160000.jpg2011121017590000.jpg2011121018570000.jpg2011121018520000.jpg2011121019270000.jpg2011121021170000.jpg2011121023190000.jpg2011121023190001.jpg

今日は昼まで仕事を終わらせ、バタバタと新幹線に乗り込み京都に里帰りしてます。昨年同様に兄貴と義弟・アッキーと3人で親睦会みたいなものです(^-^)/
一次会の場所もお気に入りの肉料理店【安参】で舌鼓!! いつきても最高っす(^o^)v
二次会は兄貴行き着けのラウンジでゆっくり話をして先程実家に帰って来ました。明日は早朝に起きて滋賀に芝刈りに行ってきます。かなり弱ってますんでこの辺で眠ります…
タグ:京都 祇園 安参
nice!(117)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 2

Rchoose19

兄弟仲良く芝刈りですね(^0^)/
うちの弟はスポーツなぁんもしないから
つまんないです(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-12-11 22:23) 

こしあん

京都に帰郷されていましたか!
ここ数日冷え込んできているので体調を崩されないよう満喫してください~
by こしあん (2011-12-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。