カレーうどん。 [麺類(京都)]

2011121023250000.jpg2011121023240001.jpg2011121023380000.jpg2011121023380002.jpg2011121023380001.jpg2011121023420000.jpg

土曜日の三次会、締めは【おかる】のカレーうどんです(^^)/ この店は祇園でも有名なうどん屋さんで名物はカレーうどん!きつねカレー、カツカレーなどレパートリーは色々ありますがチーズ肉カレーうどんを腹一杯なのに注文しちゃいました(~_~;) 和風出汁とカレーが絶妙にマッチしていて舞妓さん達にも絶大な人気を誇っているようです。チーズも大量に入っており苦しいながらも完食し帰宅しました。祇園の夜は最高っすね~(^^)d
nice!(106)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 106

コメント 4

Rchoose19

すごく美味しそうo(^-^)o
カレー&チーズは鉄板ですよね!
by Rchoose19 (2011-12-12 12:13) 

まつき

おおお♪ 美味しそうーーーーっ♪
by まつき (2011-12-12 14:58) 

orange

チーズはヘビーですね。でもちょっと気になります。
by orange (2011-12-12 23:23) 

ゆうのすけ

チーズとカレーって ベストマッチなんですよね!
カレーうどん美味しそう!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-12 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都へ帰郷。朝日野カントリー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。