朝日野カントリー。 [ゴルフ]

2011121109470000.jpg2011121110130001.jpg2011121110450000.jpg2011121110510001.jpg2011121110130000.jpg

京都帰省の続きです。土曜日に深夜まで飲み歩いたため、四時間睡眠で滋賀県東近江にある朝日野カントリー倶楽部へ7時前に出発。8時に到着しクラブハウスで目覚めのビールを飲み(-゜3゜)ノ いざラウンド!当然の事ながらパター練習すらしてないのでスコアは散々でした。天気には恵まれましたが風が強く日陰は寒かったすよ(+_+)
昼御飯はあっさりにするはずが…シーフードミックスフライ定食をついつい頼んじゃいました(*´∇`*)
勿論ここでもビールを飲み...後半戦も今一のラウンドでした。しかし、兄貴とアッキーと色々話ながらで楽しいラウンドでした(^-^)/
風呂場で体重計に乗ると…2Kg近く増えていたのにはビックリしましたよ(_´Д`)ノ~~
今週は質素に生活する事にしてます。
nice!(105)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 2

がり

これから食べる機会の多い時期ですから
私もちょっと気をつけねば。
こわいことになりそうです。
by がり (2011-12-13 15:34) 

Rchoose19

写真では、わからないのが風ですよね~(^^ゞ
ゴルフには二日酔いの次に大敵ですね!
by Rchoose19 (2011-12-13 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。