さらば京都・・・その前に。 [グルメ]

2011121116590000.jpg2011121117040000.jpg2011121117090000.jpg2011121117200000.jpg2011121117260000.jpg2011121117400000.jpg2011121117480000.jpg2011121117550000.jpg2011121119100000.jpg

京都滞在もいよいよ大詰め。ゴルフを終えて久留米に帰ろうと支度をしていると・・・最後に兄貴ファミリーと早い時間の晩御飯に美味い焼鳥を是非食べに行こうと誘われ…食い物の誘惑に負けて寄り道しちゃいました(~_~)許せ息子よ…@@ という事で訪れたのは北山にある【浪漫亭】。店内は焼鳥屋さんとは思えないほど洒落た雰囲気でした。こりもせず乾杯(^-^)/ 麒麟のハートランドは美味いですなぁ〜^/^
シソバラ巻きよりスタートし、手羽先やネギマ、牛サガリ等々堪能しちゃいました(*^-')b 兄貴の長女・ゆいちゃんもご機嫌で食欲旺盛ですわぁ。1時間半飲み食いして足早に地下鉄に乗り込み京都駅へ!新幹線のぞみに乗って22時40分、へろへろで帰宅しました。流石に疲れましたわ~(-_-) 兄貴には食事からゴルフまで全て接待してもらい心から感謝ですm(__)m
また来年も宜しく〜^/^
京都ネタを引っ張りすぎてすいません。なにしろネタが無いので助かりました^^ 
nice!(108)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 3

ゆい吉

美味しそうWW
絶品ですねWW
凄い良いお店です。

by ゆい吉 (2011-12-14 23:55) 

Rchoose19

美味しい焼鳥食べてないなぁ~(^^ゞ
ビールに合うのよね♪
by Rchoose19 (2011-12-15 07:43) 

あなたの大切な兄(新)

今夜も祇園だ!また一緒にいこな!!!またうまい店紹介してやるでww
by あなたの大切な兄(新) (2011-12-15 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。