忘年会第2弾。 [忘年会]

2011122220080000.jpg2011122219030000.jpg2011122219030001.jpg2011122219050000.jpg2011122219370000.jpg2011122219200000.jpg2011122220090000.jpg2011122219490000.jpg2011122219550000.jpg

今日は忘年会第2弾がありました。【にんにく屋】というお店ですが全国チェーンの無臭にんにくを扱う店とは違うみたいです。まずはビールでお疲れさん(^3^)/ 牛タンスモークやレバニラ炒め、牛もつ煮込み等空きっ腹に流し込み、お次はきました!にんにく姿揚げ旨いが臭い(-゜3゜)ノ
そしてこの店おすすめのホルモン鍋が運び込まれました!!濃厚なにんにくの香りに圧倒されますが…これがまた美味い(*^-')b 〆はラーメンを入れてかなり沢山食べちゃいました。
家に帰り着くとかみさんがあまりの臭さに逃げていきましたよ…( ´△`)
息子もしょっぱい顔をしてますね〜。マスクをして寝なさいと指令が出ちゃいました_(._.)_ 明日は休みで良かったです。
nice!(97)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 4

Rchoose19

たまには、ニンニク(^0^)/
休み前ならOKですよね!きっと…(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-12-23 00:06) 

斗夢

にんにくとアルコールが混じり合って、奥さんは大変だ。寝室全体をシュッシュしなければなりませんね。
by 斗夢 (2011-12-23 05:21) 

もーもー

にんにくパワーは  効果的ですが・・・
食べてない  奥様は  超  可愛そう・・・
 にんにくは、家族で  食べないと  ダメですよね・・・
我が家の主人は、、、にんにくのにおいだけでも  効果あるんだぞー
と言いますが、、、一緒に   寝れません・・・・
しかし  にんにく   焼きかな??  すごい  効きそう
by もーもー (2011-12-23 09:36) 

COLE

美味しそうですねぇ
最近どうも調子がすっきりしなく
どうも酒が喉を通りません
でも食べ物満喫すればいいんだなって
思いました
by COLE (2011-12-23 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しろドレ。のんびりな休日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。