テール・ユー。 [麺類(久留米)]

2011122800130000.jpg2011122800000000.jpg2011122800030000.jpg2011122723580000.jpg2011122800010000.jpg

火曜日の忘年会の二次会は美味いラーメン屋さんがあるとの事で行ってみました。その名も【テール・ユー】、一瞬売れないスナックバーのような名前に店構えですが入店!
まずはビールで乾杯〜(^^ゞ お腹一杯なんですが我輩は店おすすめの牛テールしょうゆラーメンを注文。スープはかなり美味いですね〜(^O^) 福ちゃんは塩テールラーメン、IGGY大佐はな、なんとテールカレーを食べてました(-゜3゜)ノ あれだけ一次会で食べたのに…凄い胃袋です(@_@) 塩テールスープもすすりましたがあっさりで旨かったです! 豚骨はカロリーが高いので〆はあっさりがいい歳になっちゃいました( ´△`)
nice!(84)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 6

Silvermac

牛のテール専門店は珍しいですね。
by Silvermac (2011-12-30 05:40) 

pandan

おいしそう〜

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by pandan (2011-12-30 07:09) 

Rchoose19

流石に大佐と呼ばれるだけありますね~
〆にカレーライスって凄いですw(゚o゚)w
ラーメン、美味しそうですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-12-30 10:16) 

Umi-Bozu

以前にテールを買って自分で調理した事がありますが、下処理をいい加減にやると牛のウ○コの臭いが残るんですよ・・・ 手抜き料理のできない食材です。
by Umi-Bozu (2011-12-30 13:46) 

シービーちゃん

カロリーは気になりますが、ついラーメン、食べちゃいますよね。牛テールとは、とても珍しいスープですね。ラガーの瓶ビールも、久々に見ました。
by シービーちゃん (2011-12-30 20:54) 

かずのこ

良いお年を!
by かずのこ (2011-12-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会第3弾。銘酒コレクション。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。