初競馬。 [佐賀競馬]

2012010410320000.jpg2012010410440000.jpg2012010411460000.jpg2012010410530000.jpg2012010411540000.jpg2012010411580000.jpg2012010411580001.jpg

今日は正月最後のお休み。年末からほとんど家でゴロゴロしてたので運動にと早朝芝刈りを予定してましたが雪が降っており断念(o・・o)/~ 代わりに佐賀競馬場へ足を運び今年の初勝負をしてきました(`・ω´・) 昼には帰る約束をかみさんとしたため勝負は午前中の1〜4レース!! 記念すべき第1レースは3連単を的中するも収支はマイナス…。第2レースもハズレ、迎えた第3レース! 穴人気馬の激走もあり3連単227倍を的中(*^-')b 続く4レースは軽く穴を狙って勝負しましたがハズレさっさと勝ち逃げし帰宅しました。帰りに食べたいか天は格別に美味しかったです(^-^)/ 明日から仕事始め!忙しそうですが頑張りますよ〜(^人^)
nice!(89)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 89

コメント 12

chunta

(゜゜;)エエッ 雪ですか?
こちらは そこまでは冷えてないです

休日以外でも競馬ってあるんですねぇ
それとも お正月だから?
by chunta (2012-01-05 00:31) 

vientre-dolor

地方競馬もされるんですね!^^
by vientre-dolor (2012-01-05 00:47) 

馬爺

お~~毛髪競馬済まされましたか?
しかも第1弾のホームランまで飛び出して流石ですね、佐賀競馬はいかがでしたか人は来ておりましたか?
衰退一歩の公営競馬もっと客が来ればいいんですが平日では暇人か遊び人しか出来ないですね。
たまに私も多い競馬へ出掛けますが(ナイター)結構お客さんは居ますね、
取りあえず今年の万馬券おめでとうございます。
by 馬爺 (2012-01-05 06:44) 

jun-ar

今年もよろしく御願いします
by jun-ar (2012-01-05 06:50) 

haku

しっかり勝ってるところが凄いですね! (^ー^)v
by haku (2012-01-05 07:55) 

Ted

新春早々、流石ですね!
今年もよろしくお願いいたします!
by Ted (2012-01-05 09:25) 

kummy

明けましておめでとうございます(#^-^#)
今年も航くんの記事をはじめ、色々楽しみにしています♪
by kummy (2012-01-05 09:25) 

もーもー

今年も宜しくお願い致します
  賭け事は  ほどほどが  丁度いいんですよね
でも  宝くじよりは  当たる確率は  高いのかなーーー?
by もーもー (2012-01-05 09:34) 

vitamin_b2

227倍を的中とは・・・凄いですね!
私なんて博才0なので、当たるor外れるの2択でさえ自信ありませんw^^;
by vitamin_b2 (2012-01-05 12:20) 

斗夢

今年も草刈りと大穴狙いですね。
航くんのためにも、いや奥さんのためにもがんばってください。
良い年でありますように。
by 斗夢 (2012-01-05 12:26) 

tommy88

こいつぁ春から縁起がいいや
万馬券で乾杯ですね
良い年が始まりました
by tommy88 (2012-01-05 18:32) 

モッズパンツ

     ∧_∧
     ( ´∀` )  新年あけましておめでとうございます。
     /     ヽ  旧年中は大変お世話になりました。
    し、_X_ ノJ  /■\

      /´⌒⌒ヽ 今年もどうぞよろしくお願い致します。
    l⌒    ⌒l
   ⊂ (    ) ⊃/■\
      V ̄V

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-01-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣。仕事始め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。